契約更改1

ロッテも先週末からようやく契約更改が始まりましたが・・・。
いきなり多すぎるわ!!
あまりに多すぎでまとめられないため、スポニチからのパクリで

手嶌 1100万円 ▼15%
田中良  590万円 0%
神田 1450万円 ▼3%
新里  730万円 ▼4%
神戸 1060万円 ▼12%
三島  480万円 △2%
古谷  900万円 ▼10%
松本  780万円 ▼7%
早坂  630万円 △5%
浅間  520万円 ▼4%
青松  470万円 0%
林  600万円 0%
末永  500万円  0%
細谷  510万円 △2%
柳田  670万円 ▼4%

手嶌は今年も一軍登板なし。ロッテで希少な自由獲得枠指名選手もどんどん精彩を欠いています。
田中良は下げ止まり。とはいえ、ウインターリーグに派遣されるなど、まだまだ期待はされています。
神田はあっさり荻野に抜かれて出場機会が半減してしまいました。
新里は2軍でも2割そこそこの打撃では、アピールしようがないですね。
神戸は1軍昇格なしということでダウン。角中を始めライバルは多いので、まだまだ厳しそう。
三島は・・・アップ要素あったっけ?防御率よくなっているけど。
古谷は去年のファーム最多勝から一転、悲惨な結果に。成瀬、川崎とは大差がついてしまいました。
松本は期待されていたものの怪我で離脱。年齢考えると、来年は早くも背水です。
早坂はようやくプロ初安打で昇給。西岡の背中は遠くになりにけり。
浅間はリハビリに苦労しました。ライバルは増えているので田中良同様のんびり出来ません。
青松は去年から一転打撃不振に。
林は怪我の成果ものすごい成績に。
末永も大不振。
柳田は怪我でシーズン棒に振りました。
そんな中二軍でチーム最多本塁打を放った細谷は昇給。今後に向けて期待が持てます。


これだけ多いとコメントも適当・・・