2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日暮里・舎人ライナー開通

当初計画から遅れること数年、ようやく日暮里・舎人ライナーが開通しました。 これについては後日語りたいと思います

寒すぎる

今日は試合の途中から雨。しかも寒いし。 スタメン (遊)西岡 (中)早川 (三)オーティズ (右)サブロー (左)大松 (一)ズレータ (指)里崎 (捕)橋本 (二)根元 (投)渡辺俊 昨日に続き今江がベンチ。なんかあったのでしょうか? 一方ようやく里…

大場プロ初登板

ソフトバンクの大場翔太がプロ初登板を無四球完封勝利で決めました。 何ですかこの化け物は 足立区民としては誇るべきことですが、ロッテ打線もあっさり完封されそうだな・・・。

ストッパー高木

スタメン (遊)西岡 (中)早川 (捕)里崎 (二)オーティズ (右)大松 (指)ズレータ (一)福浦 (左)竹原 (三)今江 (投)渡辺俊 三試合目にして早速サブローがスタメン落ちするという、不安な空気が漂っていましたが、これがどうやら良い方に向い…

対左オーダー

開幕を小林宏之の右足痙攣で落とすというなんともいえないスタートをきり、 何とか今日は成瀬で勝っておきたいところ。 今日はPCを立ち上げるのが試合開始に間に合いませんでしたが、オーダーを見てびっくり。 スタメン (遊)西岡 (指)堀 (捕)里崎 (…

開幕一軍

あさっての開幕に向けて、一軍メンバーが発表されました。 【投手】 0 荻野忠寛 11 神田義英 14 小宮山悟 20 服部泰卓 28 根本朋久 30 伊藤義弘 38 中郷大樹 41 小林宏之 43 ウィンストン・アブレイユ 48 高木晃次 49 ブライアン・シコースキー【捕手】 22 …

唐川登場

オープン戦最終戦についに高卒ドラフト1位の唐川が登場しました。 1イニングだけの登板でしたが、まっすぐは140km/h超えていて、何しろ変化球できちんとストライクが取れます。仁志を空振り、石井を見逃し三振に斬ってとり、吉村をセカンドフライに打ち取…

今季初観戦

オープン戦も終盤になり、ようやく観戦しに行くことが出来ました。 なかなか更新できていませんが、今年は今までとは一味違いますよ!! なにしろ写真が違う! 今まではズームの効かない携帯写メでごまかしていましたが、今年からは本格的にデジカメ導入です…