2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに続けてはないか

スタメン (遊)西岡 (中)早川 (捕)里崎 (右)サブロー (二)オーティズ (左)ベニー (指)竹原 (一)福浦 (三)今江 (投)小野 早川復帰より、八番福浦にスタンドが騒然。今日の先発は小野。小野は最近5回3失点みたいな、先発ローテとしてはやや物足りない内容が続い…

野球の後は

温泉ですね。 いろいろあってのんびり出来ませんでしたが。

トリオ

カックンタックンワックン

着いた!

南千歳では雨が降っていたため、もし、雨天中止なら釧路湿原を見に行こうかとも思いましたが、釧路に着く頃には無事止みました。しかし特急料金+乗車券で9000円近いとは・・・。 しかも駅から球場まで遠いよ。

結果

6-2で降雨コールド。今日の先発成瀬は終始安定していました。7回裏に陽から2点タイムリーを打たれていましたが、それ以外は特に危なげもなく試合を進められていました。オーティズのホームランも生で見ることが出来ましたし、いろいろと収穫のある試合でした…

青森

青森まで一日でいけるんですね。 ここまで14時間近くかかりましたが。 青森駅西口から徒歩数分のところに銭湯があったので、 そこで汗を流して夜行列車に備えることが出来ます。 釧路まであと13時間かかるんだけど・・・。

南千歳

何もありません。キオスクがあいていないので、朝食さえ買うことが出来ません。 てか雨降っているんですが。 果たして野球はできるのか。

3連敗

打線は最悪というわけではないので、もう少し投手陣の踏ん張りを期待したいところですが。 さて、明後日からの同等に連戦に準備を向けていますが、ここでひとつ問題が。前売り券売り切れてます・・・。もし、当日券を購入できなかった場合、明後日の記事は観…

角中初出場

四国アイランドリーグ出身の角中が1年目にして初出場です。 無安打でしたが、大松も竹原も根元と初出場のときは打てなかったし仕方ないでしょう。あの顔だけどまだ20歳だし。 今日は竹原がホームラン打てただけいいか。

北海道へ行こう2

スタメン (遊)TSUYOSHI (中)早川大輔 (二)オーティズ (右)サブロー (捕)里崎智也 (左)大松尚逸 (一)青野毅 (指)ワトソン (三)塀内久雄 (投)成瀬善久 オーティズは役に立っていますね。今日も同点タイムリー+勝ち越しのホーム。守備も思…

北海道へ行こう

スタメン (遊)TSUYOSHI (中)早川大輔 (一)福浦和也 (右)サブロー (捕)里崎智也 (二)オーティズ (左)ベニー (指)大松尚逸 (三)青野毅 (投)小林宏之 オーティズがあまりに普通に守るので、うれしいような、つまらないような・・・。さて、…

オーティズ普通に守れるじゃないか

スタメン 1 (遊) TSUYOSHI 2 (中) 早川 3 (一) 福浦 4 (右) サブロー 5 (捕) 里崎 6 (左) 大松 7 (二) オーティズ 8 (指) ワトソン 9 (三) 塀内 ついにセカンドオーティズが実現しました。ワクワクしてしまいます。 ところが・・・、 普通じゃないか!! ゲ…

同一カード3連敗

渡辺俊、小林宏、清水が先発して1勝も出来ず。 渡辺俊のときは、ダルビッシュがよすぎて、まともな攻撃機会なし。 小林宏のときは、リリーフが打たれて逆転負け。 今日は・・・。 12安打1得点って何?まあ、シーズンこういうときもあります。めげずに行きま…