2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サブローテレビ出演

しかし競馬のコーナー。 しかも万馬券男って…。

松坂結婚

おめでとうございます。 私も同い年なんだけどねえ…。

一場事件

なんていうか、オーナー3人のクビを飛ばせる大学生はすごいなあ、と却って感心してしまったり。

福澤コーチ退団

マリーンズ公式でも発表されましたね。 おそらく横浜の牛島監督の傘下で捕手コーチになるみたいです。 マリーンズ一筋かと思っていたんですが、まあ頑張ってください。

日本シリーズ

西武は、捨て試合と思われた初戦の先発石井貴が7回無失点で勝利、 確実に勝ちを取りに行くといわれた2戦目の先発松坂が7回途中8失点で敗戦。 …ネタですか?

ベニー契約

マリーンズ公式でも発表されているから、一安心ですね。 契約の中身が出ていませんが。

今日から日本シリーズ

ろくに更新もしないうちに、中日−西武ということが決まっていましたが、 ラジオのゲストが TBS:清水直行(千葉ロッテ) 文化:なし ニッポン放送:小林雅英(千葉ロッテ) ラジオ日本:なし 被ってんじゃねーか orz

ファイアーエムブレム 聖魔の光石

とりあえず買ってみました。 眠いので明日にします。

フェニックスリーグ

マリーンズ公式で参加メンバーが発表。 でも、九州にはいけないなあ。

プレーオフ真っ盛り。

…みたい。 マリーンズがあそこにいけなかったのは、本当に残念だけど、来年はぜひ目指して欲しいなあ。 6日はダイエーが石井貴をボコ打ちにし(まあ、予想はできたけど)、7日は和田と松坂なら松坂が勝ちそうだな…と思ったら、和田がぼこぼこにされて松坂…