2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニック

久保の愛称が決まりました。何でも「パナソニック」と「切れのいい球」から来ているそうで。

キャンプメンバー発表

今年もボビーがたくさん選手を見たいので一軍に偏っておりますが ◆一軍メンバー◆ ・投手(20名) 11神田、12藤田、13浅間、14小宮山、15山北、16久保、17手嶌、18清水直、20薮田、21内、 28加藤、29小野、30小林雅、31渡辺俊…

今年のスローガン

BULIDING OUR DREAM!(夢をみんなで) こんな訳ができるのか・・・。うーむ、奥が深い。

営業スタッフ大暴れ

久保のニックネームを募集したり、ペヨンジュンを巡って楽天と争ったり、電光掲示板にハングル文字を採用したり、駅から球場まで人工芝敷いたり、途中にモニターテレビ置いてみたりまあ、いろいろと。 実現性については疑問が残るのもちらほらありますが、案…

営業職員募集

マリーンズ公式にて。 うわあ、やりてえ・・・。 しかしながら、作文力が弱い私には、お題の『マリーンズに入社して、自分のできること』が意外ときつい。 うーん。

打撃投手採用

マリーンズ公式にて。 7日、西野敬(にしのたかし)氏を打撃投手として採用いたしました。 球歴・帝京高校-中央学院大学 どこの選手かと思ったらアマなんですね。 はっ、来期のドラフト候補!? だったら、どこかの社会人に行ってるか…。

パスクーチ獲得

報知、サンスポ、スポニチではパスクッチ、ニッカンではパスクチ。 まあ、なんでもいいや。 とりあえずヴぁっくんと呼ぼう。

楽天のマスコット

ユニフォームのデザインと合わせて発表されたのですが、何かに似てない気もしない。

正月特番

ちくしょー、スポーツマンNo.1決定戦見逃したー。 ボビーとか西岡とか出てたのかよ・・・。 東京フレンドパークは見ました。地味な清水直行しか出てなかったけど。 最初のジャンプでは地味に80点出し、音感クイズでは地味に40点×2を出し、クイズで…

小坂結婚

昨日ネタにしたら、スポニチでこんな記事が・・・。 いや、おめでとうございます。しかし写真近いなあ。