2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

竹原まさかの

スタメン (中)早川大輔 (三)青野毅 (右)サブロー (一)ズレータ (捕)里崎智也 (指)ベニー (左)竹原直隆 (二)堀幸一 (遊)渡辺正人 (投)大嶺祐太 大嶺プロ初先発の試合でレフト竹原というのはひょっとしてギャグなのでしょうか? と思いき…

久々に竹原をみた

今日はグッドウィルドームに行きました。しかし、私のグッドウィルドーム(インボイスSEIBUドーム)での観戦勝率は0勝4敗の.000 と、いうわけで一緒に見に行った試合での勝率10割*1の友人を連れて観戦に行くことに。 グッドウィルのジンクスと友人のジンクス…

小宮山初勝利

今日は試合を見ていなかったのですが、ニュースを見て愕然としました。何があったんだ・・・? どうやら、成瀬が5回持たずに降板し、早いイニングだったため小宮山がマウンドに上がったようです。ちなみに小宮山は2004年以来3年ぶりの勝利、40代の勝利は史上…

二軍戦も観た

18時15分から二軍の試合も開始。ロッテの先発は大嶺、楽天の先発は谷中。というか楽天のスタメンを見て関川さんが今年も現役だということにいまさら気づきました。飯田や佐竹が去年引退したから、その中にまぎれて引退したのかと思った・・・。 ロッテのスタ…

なんと今週勝ち越し

今日の先発は、ロッテが久保、西武がギッセル。まあ、この時点で負けは覚悟していましたよ。 しかし、予想に反して久保は序盤から安定した投球を見せます。9回を投げて被安打3、無四球。唯一の失点は2死一、三塁の場面でのワイルドピッチ。ここまでいい投球…

スタメン (遊)TSUYOSHI (捕)里崎智也 (左)ベニー (一)ズレータ (三)青野毅 (指)ワトソン (右)サブロー (二)塀内久雄 (中)早川大輔 (投)久保康友 二番里崎ですが、もはやこんなの驚きません。むしろ注目すべきは5番青野。打撃好調ですか…

小野、ローズにNPB通算1000打点を献上

スタメン (遊)TSUYOSHI (中)早川大輔 (一)ズレータ (右)大松尚逸 (指)ベニー (捕)里崎智也 (二)根元俊一 (左)青野毅 (三)今江敏晃 (投)小野晋吾 今日の小野は序盤こそピンチを招きますが、気づけば8回まで被安打3という内容。 一方ロッ…