2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成生まれの初勝利。

今日の先発は唐川侑己。

大場敗れる

ここまで2完封ながら、失点をした試合ではまったく勝っていない大場翔太。 そろそろ完封してもおかしくない時期ですが、今日の大場は、四球も絡んで、7回途中5失点で敗戦投手になってしまいます。 どうもしばらく勝てていないのですが、プロだからそういう…

そばまで行ったんだけど・・・。

所用で東京ドームのそばまで行ったのですが、野球観戦はかなわず。 それにしても八重桜がきれいでしたね。

今日は東京ドーム

今日はオリックス主催試合なのになぜか東京ドームで開催です。 東京ドームは築20年ということで、今見ると不便なところも多いのですが、立地はさすがですね。 だって足立区からチャリンコでいけるし 自転車を漕ぐこと30分ほどで到着した、東京ドームはなんと…

今年も新人にプロの厳しさを教わる

えー何もいえません。いつものことです。むしろ4本もヒット打てたのが奇跡。 スタメン (中)早川 (二)根元 (遊)西岡 (一)オーティズ (左)大松 (指)里崎 (捕)橋本 (右)サブロー (三)今江 (投)成瀬 確かに成瀬は四球が多かったけど、あそこ…

大場、またしても完封

プロ3試合目となった今日の登板。今日の大場は変化球が決まりまくって、三振祭り。 終わってみれば球団新記録となる1試合16奪三振、松坂以来の先発全員奪三振という快挙を成し遂げました。 いや本当にすばらしい。足立区民代表として誇りに思いますね。 ん、…