2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなに打たれりゃ勝てねえよ

巨人打線に20安打以上されて敗戦。 投壊を引きずってますね

今日の勝因

今日は6点を先制された2回裏に2四死球に2失策と4安打を絡めて7点を取り、その後も11安打5点、ズレータに今シーズン2号が飛び出すという乱打戦を制して勝利さて、今日の勝因はなんでしょう? 打ちまくった打撃陣? 四回以降失点を許さなかったリリー…

相変わらず唐川でしか・・・

今日も東京ドームで試合がありましたが、何で唐川以外まともに勝てないんだろうか・・・

なま唐川

高卒ドラフト1位の唐川侑己を観に、東京ドームまで行ってきました。 仕事明けだったので、球場入りは5回途中でしたが、そこまで安定したピッチング。 何しろ四球を出さないのがいいですね。

奄美大島行ってきました1

連休を利用して奄美大島に行ってきました。東京から奄美大島へは、JALの直通便が出ており、2時間ほどで行けます。 きれいな海を見つつ、空港から2時間近く車で走ってようやくマングローブ原生林につきます。 マングローブの幼木は始めてみました。確かマング…

はいはい、今日も負け

スタメン (遊)西岡 (中)早川 (一)福浦 (捕)橋本 (左)大松 (指)竹原 (二)根元 (右)神戸 (三)今江 (投)渡辺俊 とうとう4番橋本です。人材の払底もここまで来たかという感じですね。 それでも、6点取ったのだから打線としては上出来でし…

高卒新人でしか勝てないチームがあるらしい

しばらく奄美に行っていたのですが、 4/26 唐川○ 4/27 小林● 4/29 成瀬● 4/30 渡辺● 5/1 小野● 5/2 清水● 5/3 唐川○ 5/4 小林● 5/5 呉 ● 5/6 成瀬● ナンデスカ、コレハ? おかげであっさり貯金もなくなり、気が付けば5位転落です。里崎は抹消、サブローが一…