黒木引退

ロッテを戦力外になっていた黒木でしたが、結局オファーはなく引退することになりました。
近年は怪我に苦しむ姿ばかり印象に残りますが、かつては伊良部、小宮山が抜けたあとのロッテのエースとして孤軍奮闘していました。

惜しむらくは自分が全盛期の黒木を知らないことですね。

「13年間、マリンのマウンドに立ち、ファンの皆様に後押しをしてもらったおかげで、素晴らしい野球人生を送ることが出来ました。野球を通して素晴らしい経験をさせてもらったので、今後は自分が野球の素晴らしさを伝えていけるように情熱を注げればと思います。」

今後の活躍を期待しています。






契約更改

契約更改はちょっと待ってて