垣内、ついに三振

スタメン

  1. (遊)西岡
  2. (三)今江
  3. (一)福浦
  4. (中)サブロー
  5. (右)フランコ
  6. (指)ベニー
  7. (左)井上
  8. (捕)里崎
  9. (二)塀内
  • (投)加藤

今日は久々に垣内様が登場。なぜか守備から登場した垣内様は、なんと二度も打席にお立ちになられました。

7回裏→中飛
9回裏→三振

5打席連続で三振しなかった垣内様ですが、6打席目にしてついに三振に倒れてしまいました。
それでも去年三振率5割越えだったことを考えれば立派なものです。それに2打席とも結果は凡退に終わりましたが、いずれも大きな当たりがありました。
まあ、つまりはとっととスタメンで使いやがれコノヤロウって訳です。
試合?53イニング連続タイムリーなしですよ。