ルーキーにプロの厳しさを教わる。

スタメン

  1. (遊)西岡
  2. (ニ)堀
  3. (一)福浦
  4. (中)サブロー
  5. (指)ベニー
  6. (左)フランコ
  7. (捕)里崎
  8. (右)パスクチ
  9. (三)今江
  • (投)小野

珍しく昨日と同じオーダー。さてはボビー間違えたか?
さて、今年もロッテの恒例行事「ルーキーにプロの厳しさを教わる日」がやってきました。
というわけでオリックス新人平野佳寿にきっちり完封負け。3試合中2試合完封負けってどういうことよ。
ちなみに44イニング連続タイムリーなしです。こうなったら日本記録目指しちゃえ。
・・・で、どなたか日本記録を知りませんか?

サブローついに今季初ヒット

9回表二死からサブローがセンター前にヒットを放ちました。
ちなみにこれが今季初ヒット。ちなみに打率は・・・。
.053
オープン戦での純の打率の10分の1以下です。

今日の垣内

出番なし。