誰が出ても

スタメン

  1. (遊)西岡
  2. (二)塀内
  3. (指)里崎
  4. (中)サブロー
  5. (左)フランコ
  6. (右)ベニー
  7. (一)李承菀
  8. (三)今江
  9. (捕)橋本

小坂、堀に続いて福浦まで腰痛で欠場したため、こんな面白オーダーに。実況は2番塀内に驚いていましたが、んなもん普通だから
今日もテレビで見ていましたが、まるで昨日のような展開でしたね。序盤でさくっと点を取る→中盤は投手戦→落ち着いたかなと思わせて阪神先発炎上→敗戦処理も炎上。
これはきっと「両チームとも先発がいいから、接戦になったらJFKのいる阪神が有利」といった解説者たちに対しての「そうか、それならJFKを出さなければ良いじゃん!」というあてつけですね。
さて、順調に2勝先行しました。火曜からは甲子園です。