テレ東に配慮したコバスコ

関東圏ではプレーオフが地上波で見られないことを憂慮したコバマサ
ファンのために地上波で熱戦を見せようと一人奮起しました!!
さあ、明日の第4戦が楽しみです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とでも言うと思ったか!!
 
ふざけるな〜!!

9回裏が衝撃的過ぎて、それまでの展開とか川崎のサヨナラヒットなんかまるで記憶にありません。
まあ、どう見てもコバマサはおかしかったですね。ボール先行って言うかすっぽ抜けてばかりだし、ピッチャーゴロを暴投するし。チキンな頃の薮田以下の出来でしたね。カブレラズレータには見切られてたし。同点に追いつかれるのがヒットやエラーなら分かるけど、押し出し四球だし。
これ以上書く気がしないのでここで終えますが、気負わず頑張ってください。