テレ東の苛斂誅求*1

昨日のコバマサの大活躍により、見事プレーオフの中継が放送できるようになったテレビ東京
しかし!!テレ東の要求はこれにとどまらなかったのです。

コバスコ「もしもし、要求どおり明日のプレーオフ開催権を勝ち取りましたよ。」
テレ東「そうか、よくやった。しかし・・・。」
コバスコ「しかし・・・?」
テレ東「先週の月曜のことを忘れたとは言わせないぞ。」
コバスコ「先週の月曜?その日は試合無いのでは・・・?」
テレ東「プレーオフ第1ステージ第3戦の放映権もうちが持ってたんだよね。それを2連勝しやがって・・・。」
コバスコ「え?いや、しかし・・・。」
テレ東「と・に・か・く、月曜の分も頼んだよ!!」
コバスコ「・・・。」

と、言うわけで明日もプレーオフを放送しようとナイン一同奮起します。拙攻のオンパレードで見事にコバヒロを見殺しにしました。
・・・ってだめじゃん。
まあ、泣いても笑っても明日で最後です。何とかお願いします。
 
 
注)テレ東とコバスコの会話はあくまでもフィクションです。