かっきーは恥ずかしがりや

文化放送の解説は大塚光二。今日も見計らったように垣内が代打で登場。
熱烈な垣内ファンとしか思えない大塚光二は、文化放送斉藤一美アナと垣内について熱く語ります。

斉藤「垣内の応援も珍しいですよね。自分の名前が連呼されるというものは。」
大塚「本人は結構恥ずかしいみたいですけどね(笑)」
斉藤「ははは(笑)。しかも『打て!打て!今ここで!』って命令されてますしね。」
大塚「まあ、垣内なら命令されたほうがやりそうな気がしますけどね(笑)」

ありがとう大塚光二!!現役のときは大して興味なかったけど、なんかファンになりそうだよ!
とか思っているうちに垣内は見逃し三振。やっぱりバット振ってください。
え?試合?コバマサが3球で締めてくれましたよ。
 
サヨナラホームランでね!_| ̄|○