オールスターも帳尻?

まあ、投手が抑えれば勝てるもんなんですけどねえ。
昨日の松坂に続いて、今日も先発杉内が初回3失点。試合の流れをあっさりセリーグに明け渡します。
しかし今日はロッテの選手がお得意の帳尻を見せ付けます。
まず福浦がオールスター初ヒット、隊長はなんと2ラン。フランコも2安打とばっちり帳尻を見せ付けます。里崎も橋本が乗り移ったかのごとく、しっかり四球を選びました。
西岡は・・・。無安打に加えてエラーじゃあなあ。
あと、テレビ朝日のアナウンサーはもう少し勉強してください。コバヒロをオールスター初出場とか間違えているし、薮田にいたってはもっと酷いです。
「さて、マウンドには薮田が上がります・・・。」
その後ずっと沈黙。
コメント無しかよ!!
2アウトをとった後、ようやく「新日鉄広畑からドラフト2位で入団。先発ではなかなか芽が出ませんでしたが、セットアッパーに転向後、中継ぎの柱としてがんばっています。」
とまるで選手名鑑をとりあえず読んでみたような内容。