今日はパリーグの試合ないし、書くこと無いなあ…と思ったら、
ファンクラブ会報(Marines Fan)来た〜!!
表紙はベニーとフランコ。二人ともバットを向けてポーズを決めているんだけど、フランコはたれ目だから、ちょっと抜けたおっさんに見えるし、ベニーは童顔を隠せない。まあ、かっこいいから良いさ。
インタビューは前述の二人に加えて渡辺俊介とルーキーの内、三島の計五人。相変わらず渡辺俊介の年齢は間違えられているし、編集のせいか、質問と回答が上手くかみ合ってないところがありましたが、そこそこ楽しめる内容でした。
裏方スタッフ紹介で、クリーニングのおじさんが取り上げられ、最後の方で「もう一度びーるかけが見たいな、って思っています」…。
優勝してくれ〜!!マジで無理そうだけど_| ̄|○

◆NEXT GAME 花火ナイタースタート!
 07.30(FRI) 西武(18:00 マリン)
 M:セラフィニ  L:西口

セラ様も中5日で登板です。