黒木クビ

今日の公式より
みんな大好きヤマケンこと山崎健がとうとう戦力外になってしまいました。2004,2005年はカブレラキラーとして獅子奮迅の活躍をしていましたが、2年もファームでさえ登板がないのであれば、年齢も考えて戦力外も止むなしでしょう。
龍太郎は・・・ロッテで何をしたんだろうか?前田ヒロ並に印象がないな。
藤井宏海はロッテのチーム事情にかき回されましたね。野手一本に絞っていれば、右の門田になれたかも(言い過ぎ)

藤井と山崎健は現役続行希望のようです。正直言ってトライアウトは超狭き門ですが、何とかやってほしいものです。






え、肝心な人を忘れてる?
ジョニー・・・
まあ、いろいろあったとはいえ、怪我してからの6年間で3勝では、契約するのも難しいでしょう。
それに今の一軍投手陣に割って入る実力もありませんし。
しかし、すんなり引退→球団残留ではなく、現役続行の道を選んだことに男を感じずに入られません