北海道へ行こう2

スタメン

  1. (遊)TSUYOSHI
  2. (中)早川大輔
  3. (二)オーティズ
  4. (右)サブロー
  5. (捕)里崎智也
  6. (左)大松尚逸
  7. (一)青野毅
  8. (指)ワトソン
  9. (三)塀内久雄

オーティズは役に立っていますね。今日も同点タイムリー+勝ち越しのホーム。守備も思ったよりいいですし。
成瀬は1失点完投で8勝目。また防御率がよくなっています。オールスターでも見せ場があるといいですね。

さて、昨日の続きですが、北海道に行くにしても、帰りの交通手段も重要です。
なんせ33時間。
しかも急行「はまなす」乗るには、帯広を16時30分に出なければなりません。
一泊しろということか、そういうことか!

飛行機で帰るという手もありますが、帯広発の便はただでさえ少ないうえ、運賃が4万円近くかかります。
さあ、どうしようか・・・。