劇場はほどほどに

スタメン

  1. (中)大塚
  2. (二)堀
  3. (一)福浦
  4. (左)ベニー
  5. (捕)里崎
  6. (三)今江
  7. (右)パスクチ
  8. (遊)渡辺正
  9. (投)小野

DH制じゃないだけで、打線が貧弱に見えますね。
今日は横浜の先発が新人の高宮ということで、正直プロの厳しさを教わる日ということも覚悟していたのですが、初回にちぐはぐながら先制、7回にはパスクチが11級粘ってサードゴロに倒れた後、4連打で3点奪って勝利です。
ちなみに勝利投手は先発では未勝利の加藤。
さて、バーンが二軍落ちして今日の先発が空白となっていましたが、どうやら成瀬の可能性が高そうです。
私は、去年の春先に浦和のブルペンで見たきりなのですが、野球小僧で高評価を受け、週間ベースボールのインタビューにも出ていたり、ニッカンのブログにも出てきたりと注目の若手です。
心配なのは天気か。