HBCが東京で聞ける。感動した!!

いやあ、東京から1000km離れた札幌の番組でも聞けないことは無いんですね。
携帯ラジオ片手に徘徊してしまいましたよ。

スタメン

  1. (遊)西岡
  2. (三)今江
  3. (一)福浦
  4. (捕)里崎
  5. (左)井上
  6. (右)ベニー
  7. (指)フランコ
  8. (中)サブロー
  9. (二)堀
  • (投)清水直

また派手に打線を変えた・・・ように見えて西岡と福浦は固定。これがボビー流。
今日の清水は7回を投げて被安打7と適度に打たれましたが、ランナーを返さずに何とか無失点で抑えます。
打線は、ヒットを打ったのが西岡、今江、フランコのみというお寒い状況ですが、西岡のソロホームラン、今江の犠飛でもぎ取った2点を何とか守りきります。
ちなみに、ベニー、サブロー、堀の3人はいまだに無安打。ヒットを打つのはいつのことか・・・。

今日の垣内

8回裏二死二塁、井上の代打で登場→遊ゴロ

まあ、何が何でも勝負しなければいけない場面ではなかったし、別に構わないでしょう。
きちんとバットにボールを当てているしね。