垣内哲也を見に行こう

一軍が貧打に喘いでいる中、すでにボビーに実力を把握された垣内様は、若手にアピールの場を譲り、自身は教育リーグの4番として大暴れしている模様です。
これは見に行くしかない!!と思ったのですが、今日明日って試合無いじゃん・・・。
足立区民にとっては、東京駅の長い通路をとぼとぼ歩いて京葉線に乗り換えるしかない千葉マリンと、実は荒川土手沿いに進めば、自転車でもいけるロッテ浦和球場
どちらが近いかは自明の理ですね!!*1
というわけで教育リーグのスケジュールをどうぞ。
http://www.so-net.ne.jp/marines/sche/farm.html

*1:1時間くらいかかるけどね