早くも公式復活

去年は公式速報が始まったのは、三月中旬だった気がしますが、なんと本拠地開幕に合わせて早くも公式速報が始まっています
テキストライブ中継ってなんか寂しい表現だけどさあ・・・。
ちなみに本日は垣内が出ていませんが、
ドラゴンズ戦は垣内様には役不足ってとこですかね*1!!
ちなみに試合には負けたものの青野、早坂、大松、竹原といった期待の若手が活躍したそうですが、寺本も地味に四球を選ぶなどがんばっているようです。
が、

7番 英智 ライト前方へのポップフライ、、、ライト寺元惜しくも捕球できません。ライト前ヒット。2塁ランナーホームイン。2死1、3塁。
川井追加点を許してしまいました。

字を間違えられる・・・。守備はまだ不安なのか?
数少ない同い年の選手なので、南足立かもめ応援日誌では今年も寺本選手をこっそり応援します。
 
 
え、去年そんな文章見なかったって?
試合に出なかったんだから仕方ないだろう!!_| ̄|○

*1:ファームの試合に出ていたそうで