防波堤決壊

まあ、たまにはこういうこともありますよ。たまにはね・・・。
なんていうと思ってたか〜!!
何気に2点以上リードした場面での救援失敗は今期初です。
毎回投球内容をチェックしているわけではありませんが、ストライク狙いの直球が痛打されているような気がします。気のせいならいいのですが、配球を見直したほうがいいのかもしれませんね。
まあ、それはおいておいて。試合が終わってから気づいたのですが、
今日も拙攻試合だったのかよ。
15安打で4点といつものロッテに逆戻りです。9回以降は毎回得点機を作っていながら、1点も取ることが出来ません。
ん?垣内が2度の好機で三振したからだろって?素人ですかあなたは?
垣内との対戦相手を良く見てください。

  1. 対トーマス 直球を打ってレフトフライ
  2. 対建山 スライダーに空振り三振
  3. 対横山 フォークを見逃し三振

変化球が打てるわけないんだから当然の結果です。横山なんか全球フォークで勝負しています。文句があるなら井場と対戦させるしかないんです。
もしくは変化球に強い代打の切り札を連れてくるしか・・・って誰だろう?