渡辺俊復活!!

最近残業ばかりで野球中継は見れない、ラジオも聞けない、ニュースもまともに見れない日が続いてます。ほんと、インターネットは便利ですね。夜中の会社でネットラジオが聞けるし

スタメン

  1. (遊)小坂
  2. (二)西岡
  3. (一)福浦
  4. (左)フランコ
  5. (中)ベニー
  6. (指)李
  7. (右)サブロー
  8. (捕)橋本
  9. (三)今江

西武の先発涌井は、前回とうって変わって5回を無四球6奪三振という内容でしたが、2回に李の2ラン、5回に今江の適時打と2点を失い降板。
先発渡辺俊は序盤は球数が多く不安定な立ち上がりも、それ以上に深刻な不調の西武打線の逆援護もあってか、8回1失点。というかマリーンズの先発が被弾なしというのは久々に見ました。
とりあえず、ほかの先発もしっかりしてほしいですね。
って明日の先発セラフィニか・・・。

ヤマケンがまさかの

西武にはやけに強く、特にカブレラキラーとして有名な(?)ヤマケン。9回表に登板して早速やってきた対カブレラ
まさかの被安打
そんな、まさか!?と思ったけど、まあ、カブレラの無茶振りならたまにはあたるよね(余裕)。