千葉ロッテ6−4福岡ダイエー

と、言うわけでセラ様に昇格です。
セラ様は、8回5安打3失点の好投。って言うか5安打で3点も挙げられる打線が羨ましい…。
打線は四球で出塁した選手をきっちり還すという、珍しくまともな得点の挙げ方。
鳥越にホームランが出てきたときには、「またパルプンテ発動か」とガクガクものでしたが・・・。

9回から登板した小林雅。最近は調子も上がってきたから大丈夫かなと思いきや…。
先頭打者の城島から被本塁打

5番 城島 レ、レフトスタンドへソロ、ホ、ホームラン・・・。気持ちを正して、ここから正座にてお伝えさせていただきます。

ま、勝てば良いさ。

明日の先発は、順番から言えば疲れ気味の高木さんでしたが、

◆NEXT GAME 予告先発
 07.25(SUN) ダイエー(13:00 福岡D)
 M:小宮山  H:神内

小宮山が5月15日以来の先発。ちなみにそのときの結果は、1・2/3回11失点の試合だったりします…。