(19日)ロッテ0−12大阪近鉄

今日はきっちり完封負け!!
先発コバヒロはいつもの一発病で着実に失点。そして打線は散発4安打。
8回裏無死一二塁から登板した川井は、
死球右安→三振→押し出し四球と、ろくに制球が定まらず、

5番 マリオ ライトスタンドへ悪夢の満塁ホームラン・・。

公式でも悪夢と言われました。

7回表、フランコの打席時にフランコに対してFワード?を連発していたバーン、7回表が終わってベンチに戻る際にもフランコへ指を差しながら何か言います。フランコは相手にしませんでしたが、セラフィニ、ベニーが怒りを露にしてバーンのもとへ走っていきました。それを見てフランコも行きます。この後両軍入り乱れての乱闘。一応の終息を見たところで審判からアナウンス。「乱闘に加わったバーン投手、セラフィニ投手、ベニー外野手を退場処分とします」両監督は審判のところへ行き説明を求めます。そして再開。試合中断は6分間。

…なんですか、これは?

  • 19日の垣内
9回裏 李承菀の代打で登場…右飛

2夜連続の奇跡起きず。

◆NEXT GAME 予告先発
 07.20(TUE) 近鉄(18:00 大阪D)
 M:渡辺俊  BU:岩隈

連敗ストッパー渡辺俊と12連勝男岩隈久志。前回の対決は、岩隈が勝ってます。そういえばあの試合見たんだよなあ…。