今日は東京ドーム

今日はオリックス主催試合なのになぜか東京ドームで開催です。
東京ドームは築20年ということで、今見ると不便なところも多いのですが、立地はさすがですね。

だって足立区からチャリンコでいけるし
自転車を漕ぐこと30分ほどで到着した、東京ドームはなんと長蛇の列。何事!?と思ったら、社員デーだったようですね。あちらこちらにオリックスの手提げ袋を持った人がいました。

スタメンに古木が。しかし指名打者としての出場なので、守備は見られず。残念。

試合はもうぼろぼろでしたね。小林宏之が5回持たずに8失点。アブレイユも失点。ベニーの今シーズン初アーチも空砲に終わりました。
試合を見る限り金子は確かに良かったのですが、早川の不振が大きいですね。根元と根本が好調なのは救いでしょう。
しかし何をおいても一番あれなのはこの人。

打率.074・・・って。
垣内だってそんな打率残したことないぞ(え)。