二軍戦見てきた

kr_hiro2007-05-26

交流戦の前売り券購入を忘れていたので、二軍戦を見に行きました。
初回に浅間が7失点・・・。
初回はいくらなんでも球が高すぎましたね。大松と南が落球したとはいえ、ピンチをしのげず満塁ホームラン→ホームランなんてコンボはじめて見ました。

田中良も4回途中から登板しましたが、抜群の安定感という感じはしませんでした。ただ、内角に決めたストレートはよかったですね。それ以上にぶつけてたけど。
一方8,9回に登板した黒滝は、無失点に抑えてました。ぶつけてたけど。

ちなみに2軍落ちしていた根元、大松、ワトソンも見られました。根元は二軍相手なら無敵ですね。
ワトソンは・・・そもそもなぜ4番?

今日は3人しか投手を見られませんでしたが、やはり二軍が低迷しているのは投手が原因なのでしょうか。野手は5点取ったし。