ファンフェスタには行けませんでした。

私用のため、今年のファンフェスタにはいけなかったのですが、何か相当グダグダだったようです。
グダグダなのは去年も一緒なのであまり気にしてはいないのですが、記事は相当酷いです。

ボビー球団批判「もっとファンと交流を」
ボビー怒!「ファンフェスタ」に強烈ダメ出し
ボビーがファン感謝デーにダメ出し

パレードを含めた去年の27万人と、ファンフェスタのみの今年の1万8000人を比べるのがそもそもナンセンスなのですが、
1万8000人も集まれば十分だと思うのは私だけなんでしょうかね。

これで他球団の感謝デーにはそれよりも客が集まらなかったら、お笑いなのですが。

あ、そうだ。早くボビーバーガー食べないと。