サブロー残留

サブロー選手残留について チームニュース
2006/11/6 (月)

* 本日11月6日、サブロー選手と瀬戸山球団社長が千葉市内のホテルにて会談を行い、FA権を行使せずに残留することで合意いたしました。

サブロー選手のコメント
「FA権を行使せずに残留させていただきます。ファンの皆様にはいろいろと心配をおかけして申し訳ありませんでした。
今年は不甲斐ない成績だったので、来年は打率だけではなく、本塁打も打てる選手になれるようにこのオフは頑張りたいと思います。
そしてもう一度、あの感動を味わいたいと思いますので宜しくお願いします」

と、言うわけでサブローの残留が決定しました。
まあ、今年の成績と年俸ではなかなか獲得に乗り出す球団も出てこないでしょうし、何だかんだでチームには必要な選手です。
サブローが抜けた場合の外野手は・・・。
代田、大松、ワトソン(去就未定)、大塚、平下、竹原、パスクチ(去就未定)、ベニー、南
うわあ、ファンタジー


既に契約更改も済ませたようで、年俸は18%ダウンと報道されています。
まさか年俸下げてトレードは無いよなあ・・・?