四郎引退

任意引退についてのお知らせ
2006/10/4 (水)

* 本日10月4日、林孝哉内野手(33)と寺本四郎外野手(26)が球団に引退したい旨を伝え、球団が受諾し任意引退する事になりました。

今後の進路については二人とも未定です。

し、四郎が引退・・・。
同い年ということも会って地味に応援していたのですが、引退ですか、そうですか。最終年に一軍の試合に出られただけ、喜多よりましというべきか・・・。
私が見た最後の四郎は、浦和でミラーのサイン待ち行列を整理し、脇で「ジャスティはええやつじゃからな。」とかなんか行っている姿でした。
林孝哉は、ファームの優勝請負人として見事に活躍してくれました。一軍?知らない。