今季負け越し決定

ズルズルとかいうペースではありません。夢も希望もありません。
帳尻5割の夢さえ見せないあたり、かつての山本政権以下ですね。

明日試合を見に行く予定なのですが、これからの見どころを考えてみました。

  • 成瀬5勝目なるか?

 交流戦が終わってから1勝しか出来ないのはさすがに予想外でしたが、幸い明日も登板機会があります。

  • 清水5年連続10勝を挙げられるか?

 今日の敗戦で望みがなくなったように思えますが、幸い10月1日に追加日程があります。残り最大で2試合、2勝出来るか瀬戸際ですね。

 ・・・帳尻3割で終えそうだ。

  • 垣内様の光臨は?

 今年はわずか6打席しか打席に立っていません。打撃不振とかいうレベルではないです。
 まあ、何もしないで引退かも。