垣内参り→土橋参り

垣内参りをしようと思いつき、久々に浦和に行ってみました。

あ、あれ、いない?
ひょっとして帳尻最終兵器として一軍に呼ばれたのかと思いながら、グラウンド内を必死に探していると・・・・。




土橋さんだー!!

垣内参りから一転、土橋参りになってしまいました*1




さて、試合のほうですが、竹原のホームラン、根元の豪打、全く打てそうに無い新里、フランコのライトゴロ、途中で息切れする加藤、土橋さんにいやらしいタイムリーを打たれる神田ミラー劇場、見所は結構ありましたね。

フランコライトゴロ

途中で代打登場したフランコ、打った打球はしぶとく一、二塁間を破る・・・はずが、
なぜかフランコが歩いていたためファーストでアウト。

*1:垣内様はブルペンでまったりしていた模様