対パ7連敗ですよ

久々の更新になってしまいました。いえ別にロッテが負けていてふてくされているわけではないですよ。
ましてや、360度ビアスタジアムに行こうと思ったら、会社の新人歓迎会と重なっていて、
しかも当日になって成り行きで幹事を任せられて凹んでいたわけでもありませんよ。


さて、久々に早く家に帰り、PCを立ち上げて見ると・・・。

あ、あれ、バーンがマウンドに?
そしてスコアを確認すると・・・。


日7−2ロ


すいません、レビューやめていいですか?
試合経過を確認すると、初回のベニーのホームラン以降は点が取れない打線と、
いつもどおり炎上する渡辺俊

うん、負けに不思議の負けなしだな。