尊敬する人は誰ですか?

あなたは誰を尊敬していますか?私は親です(白々しく)。
ちなみに垣内様が尊敬している人物は、オリックスに移籍した清原です。
さて、その清原と相見えることになった今日の試合、やはり調整に入っているとはいえ清原に自分の姿を見せたい垣内様。ボビーもそんな垣内様の気持ちを汲み、なんと先発出場を果たします。

スタメン

  1. (二)早坂
  2. (三)塀内
  3. (一)パスクチ
  4. (捕)橋本
  5. (左)竹原
  6. (右)大松
  7. (指)垣内
  8. (中)諸積
  9. (遊)渡辺正
  • (投)バーン

そして垣内様もボビーの期待に応え、第二打席で見事に2点本塁打を放ちます。これの何がすごいって、清原が直前に大きな当たりを放っても、風に押し戻されたというのに、垣内様は風に負けずにフェンス越えをしてしまったということです。
今日2安打したおかげで、打率も気づけば.250です。なんていうか普通過ぎます。本塁打王への道が見えてきましたね。

純すごすぎ。

打率.643

バーンも6回途中で燃える

序盤は快調な立ち上がりも、5回に1失点、6回に2失点と途中で息切れしたバーン。
なんか今年の先発候補はそんなのばかりだなあ。