サヨウナラ

去年もキャンプの話題は9割方スルーしていたのですが、今年もキャンプについて一言も触れないうちに、日程の半分を消化しています。だからといって今更あたふた書き込む気も起きませんが。
とりあえず個人的に悲しいお知らせを。
私の携帯が溺死しました。
もちろんメモリもパー。
あっはっはっはっはっはっは_| ̄|○
即行で機種変更したものの、メモリが真っ白なので、これからいろいろな人に聞くことに・・・。

それにしても私の携帯はろくな最期を遂げていません。まともに電話帳の移行をした記憶がほとんどないし。
数ある中でも一番鮮烈な最期を遂げたのが、自転車で帰宅途中に、ポケットから落としたのに気づいて、拾おうと振り返ったら、
後ろからやってきたトラックに轢かれてぺしゃんこになっていたってやつですね。
というわけで心当たりのある方は連絡ください・・・。