パワプロ12をやってみる

暮れにロッテ優勝記念としてパワプロ12決定版を購入したのですが、放置したままだったので、とりあえずホームラン競争をやってみました。
ホームラン競争では、投手がど真ん中にスローボールを投げてくれるので、初体験の私でも、タイミングを合わせてきちんと芯で打てば、スン隊長を使えば150m級のホームランが打てるし、引っ張り気味に打てば、小坂はおろか純や代田でも10球中4〜5本は柵越え出来ます。
が、難しいのは垣内。20球試してみましたが、柵越えしたのは1本。しかも飛距離はレフトポール際ぎりぎりの106m・・・。
渡辺俊でホームラン狙うよりはるかに楽だと思います*1が、もし垣内で豪打連発できる方がいましたら、ぜひご一報を。

実況パワフルプロ野球12決定版

実況パワフルプロ野球12決定版

*1:ためしに10球打ってみたら、飛距離が100m行かない