コバマサ2連勝オメ!!

延長10回に橋本、今江の連続ホームランでルーキー橋本にきっちりプロの厳しさを教えてやれましたよ!!
 
 
 
 
 
・・・ふ〜ざ〜け〜る〜な〜!!
ええと、1点リードの9回2アウトから、コバマサがまた被弾して同点です。まあ、ニュースの映像見る限り、失投というより、低め一杯に決めた球をうまくすくい上げられたという感じなんですが、3戦連続救援失敗というのは・・・。
コバマサの救援失敗も気になりますが、それよりも問題なのは打線につながりがこれでもかと言うほど無いことです。12安打7四球で4点です。しかも12安打のうち2つは延長戦でのホームランですから、9回まで10安打7四球で2点しか取れなかったということです。いつのロッテだよ。
西岡、李、サブローが無安打で打線をぶつ切りです。大塚は猛打賞ですが、初様のヒットからの9回1死一二塁という好機で併殺です。フランコは・・・三振無かったし、勝ち越しにつながるヒット打ったからいいか。このまま打線のつながりが戻らないと、後半戦もきつそうです。
てかダルビッシュの負けがまた消えたよ・・・。