千葉ロッテ4−7福岡ソフトバンク

スタメン

  1. (遊)西岡
  2. (二)堀
  3. (一)福浦
  4. (右)ベニー
  5. (捕)里崎
  6. (左)李承菀
  7. (指)初芝
  8. (中)大塚
  9. (三)今江
  • (投)小野

左腕の和田が先発というわけでこんなオーダー。首位打者がスタベン
今日ははっきり言って投げ負けでしたね。先日菊地原を粉砕した隊長が左投手相手に全く打てなかった事を除けば、打撃は9安打4得点とそれなりでしたし。宮地にタッチアップを刺されたのと、三瀬を早めに投入されたあたりが敗因かと。
まあ、ホークス相手に三タテなんて期待してませんでしたし、三連敗さえしなければ良いです。勝てるところで勝ったほうが良いに決まっているけど。

ヤマケンが今日も防御率0.00な(ry

6回裏無死一塁で登場したヤマケン。今日もズレータにあっさりヒットを打たれる。三振一つとって降板。残ったランナーは山北が処理してくれたので、今日も防御率0.00でしたとさ。