インボイス4−3千葉ロッテ

たまにはチャリで浦和に行ってみようと思って、足立区からはるばる遠征したところ、
ガードレールに激突してチャリ損壊
なんで土手のど真ん中にガードレールなんぞあるんじゃあ!!!_| ̄|●

おかげで浮間船渡から電車という非常に中途半端な目に。

オーダー

  1. (遊)早坂
  2. (三)青野
  3. (一)林
  4. (中)大松
  5. (右)曽我部
  6. (捕)辻
  7. (左)竹原
  8. (二)田中雅
  9. (指)ユウゴー
  • (投)加藤

このまえ見てきた加藤が教育リーグ登板!?まあ、一軍は紅白戦だから、出番無いなら下で調整したほうが良いか。
加藤は、このまえ同様安定した内容で、緩急をつけて6回を被安打2、無四球無失点というすばらしい内容。
ところが、打者もインボイス先発三井の前に6回までヒット一本と全然攻略できず。
試合が動いたのは7回。三井に代わった小野が四球だけでランナーを溜めまくって二死満塁となると、サードエラーでラッキーな一点のあと、辻の2点タイムリーで3点奪取。
このまま逃げ切りたいところでしたが、8回に登板した成瀬がアウト一つをとった後、田原に粘られまくって四球→右安→高波のセンターフライを大松が落球→中安適時打という微妙な感じでつかまり、結果として一アウトしか取れずに降板。
続いて出てきた浅間が成瀬の出したランナーを全員還し、自分の出したランナーは還さないというどこかで見たような技を見せつけあっさり逆転。
8回はあっさり三凡、9回は二死から田中雅がヒットを打ったものの、その後に出てきたのが代打原井という萌える采配。
どうせ二ゴロか三振だろ、と思ったものの放った打球は意外と伸び…
ちょっと深めのライトフライでゲームセット。