契約更改3(20日分)

一軍で結果を残せなかった人は、査定がかなり厳しくなってますね。

  • 大塚 1650万円 0%
  • 辻 1150万円 0%
  • 曽我部 720万円 0%

大塚は4月半ばから6月半ばまでと活躍できた期間が短いものの、数字はまあまあのものを残してます。辻は、里崎、清水将が離脱したとき一軍でそこそこ打っていました。曽我部は…活躍した覚えがないんだけど。彼らがシーズン通して働ければ、選手層の厚みが増すのですが。

  • 於保 600万円▼19%
  • 澤井 740万円▼22%
  • 寺本 580万円▼2%

ろくに打てない於保、一軍昇格なしの澤井、寺本には厳しい査定となってます。寺本は2軍では良く打っているのですが、来期は7年目。もう下にいる年ではないはず。於保は来年30歳、澤井も10年目。どうこういう時期は過ぎたと思うのですが…。

  • 前田 保留
  • 原井 保留

あんたら保留している余裕あるのか?