オールスター パリーグ2−1セリーグ

福浦は今日も地味に登場し、渡辺俊介はちらちらと画面に出ていた今日のオールスター。
SHINJOが本盗を含む2得点と絶好調の中、5回から3番手として登場した小林宏之でしたが、今日のゲストはなぜか石橋貴明松田聖子で、しかもコバヒロの登板中は石橋と城島の世間話というおざなり状態。
このままではMVPも優秀選手賞も取れなさそうなので、それなら堂々と目立ってやろうと思った(かどうかは知らないけど)コバヒロは、

  • 高橋由伸から花火を打ち上げて1点差に詰め寄らせる。
  • 小久保に頭部へのスナイプ。

という暴れっぷりを披露。
ところがこれも選挙速報の挿入により、小さな画面でひっそりと映されて、後はちょこっとしたVTRで出るだけに終わってしまいましたとさ。
頑張れコバヒロ。まだ26歳だからこれからも出場機会はある…と思うぞ!
そのほかでは、かつての大魔人2世こと横山がすごかったことと、種田のガニマタはちょっとしか見られなかったことですね。