オールスター出場選手決定

ちょっと情報が遅れてしまいましたが、ロッテからは渡辺俊介投手、小林宏之投手、福浦和也内野手が、監督推薦によるオールスターへの出場が決定しました。
渡辺俊介は注目のアンダースローで、しかもチームトップの6勝を挙げたからでしょうね。
コバヒロは…。何でだろう?雅と直の五輪組をのぞくと、

ミンチー…ひじの故障で帰国
黒木…ひじの故障で二軍調整中
小宮山、小野…成績不振で二軍調整中
高木さん…先発としては1勝しか挙げてない

というところでしょうか?まさか幼な妻をネタにするため!?
福浦は一応3割打ってるけど、これといったアピールがない気もするけど…。松中、和田と3人で禿げトリオ結成するわけでもないだろうし。
まあ、皆さん頑張ってください。